ナイトワーク人材サービス K-ADJUST(ケーアジャスト)のスタッフブログ

登録者数3000名を抱えるナイトワーク人材サービス【ケーアジャスト】の運営スタッフブログです。 https://www.k-networksystem.com/ 一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009) 有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

登録者数3000名を抱えるナイトワーク人材サービス【ケーアジャスト】の運営スタッフブログです。

K-ADJUST(ケーアジャスト)
https://www.k-networksystem.com/
一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009)
有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

2017-01-01から1年間の記事一覧

登録キャストの皆様に向けた12月のキャンペーンのご案内(運営)

いつもケーアジャストをご利用いただきありがとうございます! ナイトワーク人材サービス【ケーアジャスト】の運営会社は、今年の9月22日をもちまして設立6周年を迎えました。 そこで、登録キャストの皆様には、12月に向けてモチベーションを高めていただけ…

運営会社関連動画公開のご案内(運営)

いつもケーアジャストをご利用いただきありがとうございます! ケーアジャスト運営会社が展開するサービスのひとつ、コンパニオン派遣サービス『飲み女子セレクション』のプロモーションムービーの公開に伴い、下記ブログでも同作品の視聴が可能となっており…

登録キャストの皆様へ向けた9月の出勤ポイント付与のご案内(運営)

いつもケーアジャストをご利用いただきありがとうございます! 7~8月の『夏の出勤ポイント付与キャンペーン』期間中にご勤務いただいたキャストの皆様、ご苦労様でした。 お暑い中、お仕事をしていただきまして心から感謝申し上げます。 9月1日からはキャン…

登録キャストの皆様へ向けた7・8月の出勤ポイント付与および新たな登録者特典のご案内(運営)

いつもケーアジャストをご利用いただきありがとうございます! 登録キャストの皆様にはメールでもご案内いたしましたが、7月1日から『登録キャストの出勤ポイント付与に関しての変更点』がございますので、詳細を下記ブログにて公開しております。 ケーアジ…

歌舞伎町にある新規契約店舗のご紹介2

皆様、初めまして! このたびスタッフブログを書くことになりました光浦と申します(*^-^*) 勤続2カ月の新米ですが、キャストの皆様と同じ女性ですので、キャストさんのためになる情報を発信していけたらなと思っています。 今回は、“東洋一の歓楽街” 歌舞伎…

登録キャストの皆様に向けたご登録者特典追加のご案内

本日よりご利用いただける登録キャストへ向けた“新たなご登録者特典”のご案内

新橋にある新規契約店舗のご紹介

いつもケーアジャストをご利用いただきありがとうございます! 2017年、初投稿の小石です。 大寒の寒さが身にしみるこの季節、寒さに負けずお元気にお過ごしのことと思います。 さて、はてなブログ移転後シリーズ化していた『〇にある新規契約店舗のご紹介』…

2016年人材サービス部門ベストナイン登録者発表

いつもケーアジャストをご利用いただきありがとうございます! 先日お伝えしました通り、弊社が提供する人材サービス部門をご利用の女性登録者の中から “1年間で最も貢献度の高かった上位9名” を下記ブログにて発表しております。 ケーアジャスト運営会社運…

ケーアジャスト運営会社からのご案内

いつもケーアジャストをご利用いただありがとうございます! ケーアジャスト運営会社からのご案内です。 【社内行事による営業時間変更のご案内】誠に勝手ながら1月15日(日)は社内行事のため、電話・メールの応対は下記の通りとさせていただきます。 【電話…

2017年の営業を開始しております

新年明けましておめでとうございます。皆様におかれましては、つつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました!繁忙期にキャストを確定できなかった店舗様には、ご期待に添え…