ナイトワーク人材サービス K-ADJUST(ケーアジャスト)のスタッフブログ

登録者数2000名を抱えるナイトワーク人材サービス【ケーアジャスト】の運営スタッフブログです。 http://www.k-networksystem.com/ 一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009) 有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

登録者数2000名を抱えるナイトワーク人材サービス【ケーアジャスト】の運営スタッフブログです。

K-ADJUST(ケーアジャスト)
http://www.k-networksystem.com/
一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009)
有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

頼まれごとはポイント付与サービスのおさらい記事を書くことです(美里)

皆さん、こんにちは!

2回目の投稿となる運営会社スタッフの美里と申します。

ブログの執筆を要請されたので、去年の6月頃にはどのような記事が公開されていたのか読み返してみました。

そこで見つけたのが、藤原さんが書かれたこちらの記事。
http://anothercast.hatenablog.com/entry/2017/06/03/153000

『頼まれごとは、試されごと』

こちらの記事には、何かを頼まれた際に億劫になることもある。

ですが、その状況を『試されている』と考えてみる。

“誠意をもって仕事に取り組めば、お金以上に価値のあるものに出会えると思います”

この記事を読んで、私も誠意をもってこのブログを書き上げようと思いました。

というわけで、今回は日頃の感謝の気持ちで付与している『ポイント付与サービス』について、改めてご説明いたします。

登録キャストの皆さまに向けての内容となりますが、最後までよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーー

◯事前応募による出勤ポイント・・・1000ポイント
その週の水曜日までに、その週の金曜日のシフトを確定させ勤務された場合に付与されます。
※出勤ポイントは、土曜日の営業時間内に付与いたします。

◯臨時ポイント・・・1000~3000ポイント
ご依頼をいただいた店舗様の確定状況などによって、運営スタッフが付与しています。
このようにキャスト専用サイト内の特記事項に表記されています。

f:id:k-adjust:20180605151920j:plain


◯優先指定獲得ポイント・・・1000ポイント
一度出勤したキャストにまた出勤してもらいたいと店舗様が判断し、優先指定をされた場合に2000ポイントが付与されます。
優先キャストのみへの募集や優先キャストからの募集が閲覧できたり、時給やバックなどがアップすることも!

ベストナイン登録者選出・・・10000ポイント
毎年1月に、前年の1年間で最も貢献度の高かった上位9名をイニシャルで発表し、9名全員に10000ポイントを贈呈しています。
コンパニオン派遣サービスを含めた人材サービス部門のすべてご登録者様が対象なのですが、実施するのかは毎年社長のご判断次第とのことで、6年連続で実施されることを祈りましょう。

ーーーーーーーーーー

事前応募による出勤1000ポイント+優先指定獲得1000ポイントが付与されると、4時間保証のお仕事で時給が500円も跳ね上がるので、意外と侮れないですね!!

ですが、ポイントが減ってしまうこともあるので、注意が必要です。

◯店舗から連絡があった際の遅刻・・・-500ポイント
◯当日欠勤・・・-2000ポイント
◯到着(入り)時刻の2時間以内の欠勤連絡・・・-5000ポイント

遅刻やどうしても出勤が難しそうな際は、お早めにご連絡ください。

ポイントは、1ポイント=1円でキャッシュバック申請が可能で、3000ポイント以上で申請可。

お受け取りはご本人様名義の口座へお振り込みする方法も可能ですが、フォームから申請後、翌々日以降にご本人様に来社していただくこともできますので、お気軽にお立ち寄りください♪

また、「塵も積もれば山となる」と言いますので、ぜひ上手にポイントを獲得してくださいね!

それでは、6月もよろしくお願いいたします!

美里でした。

f:id:k-adjust:20180605152002j:plain


【飛躍を目指す7年目に】
ケーアジャスト運営会社
“義【ギ】コミュ”代表のブログ
http://gi-communications.hatenablog.com