ナイトワーク人材サービス K-ADJUST(ケーアジャスト)のスタッフブログ

登録者数3000名を抱えるナイトワーク人材サービス【ケーアジャスト】の運営スタッフブログです。 https://www.k-networksystem.com/ 一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009) 有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

登録者数3000名を抱えるナイトワーク人材サービス【ケーアジャスト】の運営スタッフブログです。

K-ADJUST(ケーアジャスト)
https://www.k-networksystem.com/
一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009)
有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

気がつけば9カ月以上が経過。そして世界は一変していた(辻崎)

お久しぶりです!

アナザーキャスト・ケーアジャスト運営会社の辻崎です。


前回のブログ更新から9カ月以上が経過しましたが、何とか元気に過ごしております。

今や毎日のニュースは新型コロナウイルスから始まり、生活の一部をコロナが支配していると言っていいくらいの日々になりました。

外出自粛を余儀なくされた4月・・・

緊急事態宣言解除後も収束を迎えないまま、気がつけば8月に突入。

これまで当たり前だった生活様式が一変し、いつになったら日常を取り戻せるのか。

 

f:id:k-adjust:20200815143934p:plain

去年の納会が懐かしい・・・


大変残念なことにお亡くなりになった方も多いですし、緊急事態宣言発令に伴ったやむを得ない休業などでとても苦しい思いをされた方も大勢いらっしゃったのではないでしょうか。

そして忘れてはならないのは、医療の最前線で感染症に立ち向かう医療従事者の皆さまには、感謝の言葉しか思いつきません。

自分達もこんな世の中で何か役に立てることはないのか?

定期的にオンラインミーティングを繰り返し、模索中でございます。


それと、アナザーキャスト・ケーアジャストをご利用いただいたことがある方の中には、今回のコロナ過が原因で、

『サービスが終了するのでは?』

『依頼ができなくなるのでは?』

『ポイントのキャッシュバック申請ができなくなるのでは?』

など不安に感じることもあったかもしれません。


ですが、2011年のサービス発足時から10年存続を念頭にサービスを提供してきましたので、今後もサービスを継続していきます。
(オフィス移転や応対時間の変更はあるかもしれません)

ちなみに弊社のスタッフですが、幸い感染者は一人もおらず健康に過ごしていますのでどうかご安心ください。


それでは、一刻も早くコロナが収束に向かうよう一致団結し、感染予防の意識を高めていきましょう。

そして、熱中症にも十分に注意しながらこの難局を共に乗り越えましょう!

早期収束を心よりお祈り申し上げます。


f:id:anothercast_staff:20200618190729g:plain