ナイトワーク人材サービス K-ADJUST(ケーアジャスト)のスタッフブログ

登録者数2000名を抱えるナイトワーク人材サービス【ケーアジャスト】の運営スタッフブログです。 http://www.k-networksystem.com/ 一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009) 有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

登録者数2000名を抱えるナイトワーク人材サービス【ケーアジャスト】の運営スタッフブログです。

K-ADJUST(ケーアジャスト)
http://www.k-networksystem.com/
一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009)
有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

長き道のりを経ての初めましてと名物企画?実施のお知らせ(前川)

当ブログをご覧のみなさま、 初めまして !

このたび運営会社に新しく仲間入りさせていただきました前川(♀)と申します。

そうです。

藤原さんにうなぎをたかっt…“おねだりした”M川です(笑)

初めてのブログで緊張していますが、今回は最後に登録キャストさまに向けた大切なお知らせがありますので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

さて、まずは簡単な自己紹介から!

最近美味しかったものはうなぎ、いま食べたいものは肉寿司!

といった感じに美味しいものに目がない私ですが、新しくといっても実はひっそりと8月中旬からお仕事をさせていただいています。

というのも運営会社スタッフは、面接に受かったらそれで採用ではないんです!

採用面接後、まずは3日間の試用期間。

試用期間最終日は、小池社長との濃ゆーい社長面接。

それが終わり今度こそ本採用…!

と思いきや1カ月の研修期間。

そんな道のりを経て、9月にようやくスタッフの一員になることができました。

今は主に『シフト(マッチング)担当』と呼ばれるお仕事をしています。

そんなシフト担当の私から、冒頭でお伝えした登録キャストの皆さまへ向けた大切なお知らせを発表したいと思います!


なんと!!!!!

今年も例年同様、人材サービス部門ベストナイン登録者が選出されることになりました !!!!!

いえい☆

…とテンションが上がりすぎてしまいまいたが、『ベストナイン登録者ってなに?』という方のために簡単にご説明させていただくと、 弊社では 、

毎年1月に人材サービス部門(アナザーキャスト・ケーアジャスト・飲み女子セレクション)をご利用の女性登録者の中から、前年の1年間で最も貢献度の高かった上位9名を選出

ブログにて登録者番号・イニシャル・選出理由が発表 され、選ばれた9名全員に10000ポイントを贈呈

という登録者の皆さまへ感謝を表すイベントを5年連続でおこなっているらしいのですが、その“ベストナイン登録者選出企画”が6年連続で実施されることになったみたいです。

 

f:id:k-adjust:20181109134835p:plain

こちらは昨年のベストナイン登録者の皆さまです。

キャスト派遣サービスでは、出勤回数、優先指定店舗数、NG・キャンセル・欠勤数などを基に。

コンパニオン派遣サービスでは、出勤回数、指名獲得数、延長獲得時間などを基に選ばれる2018年のベストメンバーは、いったいどんな顔ぶれになるのでしょうか?

出勤回数に対する優先指定獲得率なども評価材料となるため、最近ご登録された方にもチャンスがあるそうですよ!

発表は来年の1月となりますのでお楽しみに。

以上、初めましてのご挨拶とベストナイン登録者選出企画実施のお知らせでした♪


【おかげさまで設立8年目】
ケーアジャスト運営会社
“義【ギ】コミュ”代表のブログ
http://gi-communications.hatenablog.com