ナイトワーク人材サービス K-ADJUST(ケーアジャスト)のスタッフブログ

登録者数2000名を抱えるナイトワーク人材サービス【ケーアジャスト】の運営スタッフブログです。 http://www.k-networksystem.com/ 一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009) 有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

登録者数2000名を抱えるナイトワーク人材サービス【ケーアジャスト】の運営スタッフブログです。

K-ADJUST(ケーアジャスト)
http://www.k-networksystem.com/
一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009)
有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

ベストナインキャストに選んでいただいたわたしの初出勤日とこの1年(登録キャストK.M)

このたびは、ベストナインキャスト2017に選出していただきまして誠にありがとうございました♡

小さな会社の経営者としての責任?2017年人材サービス部門ベストナイン登録者発表
http://gi-communications.hatenablog.com/entry/gicommu115

去年の2月に登録して、はや1年が経とうとしています。

登録した当初のわたしは、自己中!KY!注意欠陥!で人に迷惑をかける三拍子が揃った地雷キャストだったと思います。(..今もかもですが笑)

初めてキャスト派遣サービスを利用した日、出勤したお店で自分の荷物をぶちまけてしまいました。

その際、店員の方に呼ばれていたのに気づかなかったらしく、

そしてNGになりました。

初出勤でNGなんて完璧な地雷です。

ほかにもなにかやらかしたんだと思いますが、それを思い出そうとしてもよくわからない無自覚のヤバイ奴でした。

普通ならクビになるところなのですが、運営会社の皆さんはわたしを見捨てず、時には厳しく時には優しくわたしをサポートし続けてくれました。

本当に感謝しています。ありがとうございます。

社長さんをはじめとした運営会社の皆さんのおかげで、自分のダメな部分や直したほうが生きやすくなる部分に気づくことが出来ました。

今年の目標はNGを出さないことです。笑

お店の方にもお客様にも、また会いたいと思ってもらえるような魅力的な女性を目指して日々精進していきたいです。

今年はより一層頑張っていきたいので、どうかよろしくお願いいたします。

ではまとまりがない文章ですが、この辺で失礼します♡

 

f:id:k-adjust:20180209152524j:plain


【飛躍を目指す7年目に】
ケーアジャスト運営会社
“義【ギ】コミュ”代表のブログ
http://gi-communications.hatenablog.com