ナイトワーク人材サービス K-ADJUST(ケーアジャスト)のスタッフブログ

登録者数2000名を抱えるナイトワーク人材サービス【ケーアジャスト】の運営スタッフブログです。 http://www.k-networksystem.com/ 一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009) 有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

登録者数2000名を抱えるナイトワーク人材サービス【ケーアジャスト】の運営スタッフブログです。

K-ADJUST(ケーアジャスト)
http://www.k-networksystem.com/
一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009)
有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

営業担当の飛鳥レポート Vol.1 赤坂美魔女編(飛鳥)

営業担当の飛鳥です。

東京都心では先週、48年振りに-4℃台を観測した大寒波が押し寄せ、

「起きたら水道管が凍っててトイレが流せない」

「水道管の一部が凍結しているのかお湯が出ない……」

といったツイートが相次いだみたいですが、こ、これはまさか・・・ミニ氷河期の序章!?

ミニ氷河期の到来が確定的な中で、「太陽活動と地球寒冷化の関係」についての科学論文の掲載数が2017年だけで100本を超えていた
https://indeep.jp/mini-ice-age-is-coming-soon-2018/

過去、地球上では少なくとも4回の大きな氷河期があったみたいですが、現在の暖かい気候が維持されているのは、間氷期という中休みの時期だからとも言われており、2030年頃から太陽が活動停止で氷河期がやってくるなんて話も。

まさしく映画『デイ・アフター・トゥモロー』の世界ではないでしょうか。

信じるか信じないかは・・・

 

f:id:k-adjust:20180130124551j:plain

「あなた次第です」

まあ危機感を抱いたとしても、何をすればいいのやら・・・。

地球レベルのことを意識しても何も変わる気がしないので、営業担当としての職務を全うしようと思います(笑)

今回、僕がご紹介させていただくのは、伝統と新しい文化が息づく街。

赤坂の『クラブ美魔女』をご紹介いたします。

【ポケパラ】美魔女 [赤坂/キャバクラ] - 店内紹介

www.youtube.com

ブラウンを基調とした落ち着いた色合いを中心とする17卓の店内は、時間を忘れてゆったり過ごせる雰囲気となっております。

 

f:id:k-adjust:20180130124502j:plain

『美魔女(びまじょ)』は、その名の通り大人の女性が働くお店。

赤坂見附駅からも赤坂駅からも、徒歩5分圏内で通勤もラクラク

1日の出勤は10~18名程度で、20代後半~40代の方まで幅広く活躍中。

お客様は、企業の社長・役員、年配サラリーマンの方々が中心と客層が良いので敷居が高そうに感じますが、セット料金にビール・焼酎・ウイスキー・ブランデーの飲み放題が含まれていますので、リーズナブルに楽しんでいただけます。

登録キャストの方へ向けた店舗のおすすめポイントは、

髪の毛のセットは必要なく、店内で着用する服装も綺麗めなワンピ―スでOKという点と、店舗のスタッフがとても親切な方ばかりで、女性が働きやすいアットホームな雰囲気である点ではないでしょうか。

そんな『クラブ美魔女』ですが、最後に店舗スタッフの方より一言いただきました。

「ガチガチのキャバクラではないので、肩の力を抜いて自然に取り組んでいただける環境だと思います。お気軽にご出勤ください。皆様にお会いできるのを楽しみにしております」

以上、飛鳥レポートでした。

最後までお読みいただきありがとうございます。


【飛躍を目指す7年目に】
ケーアジャスト運営会社
“義【ギ】コミュ”代表のブログ
http://gi-communications.hatenablog.com/