ナイトワーク人材サービス K-ADJUST(ケーアジャスト)のスタッフブログ

登録者数3000名を抱えるナイトワーク人材サービス【ケーアジャスト】の運営スタッフブログです。 https://www.k-networksystem.com/ 一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009) 有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

登録者数3000名を抱えるナイトワーク人材サービス【ケーアジャスト】の運営スタッフブログです。

K-ADJUST(ケーアジャスト)
https://www.k-networksystem.com/
一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009)
有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

無事、2021年(令和3年)初日の営業を終了いたしました(運営)

明けましておめでとうございます。 旧年中は、格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございました! 心より御礼申し上げます。 また、12月にキャストを確定できなかった店舗様には、ご期待に添えないケースがありましたことを深くお詫び申し上げます。…

年末年始休業期間のご案内(運営)

本年もキャスト派遣サービスをご利用いただきありがとうございました! 誠に勝手ながら、当サービス運営会社の年末年始の休業期間を下記の通りといたします。 【年末年始休業期間のご案内】令和2年12月31日(木)~令和3年1月3日(日)・年内の電話・メールでの…

気がつけば9カ月以上が経過。そして世界は一変していた(辻崎)

お久しぶりです! アナザーキャスト・ケーアジャスト運営会社の辻崎です。 前回のブログ更新から9カ月以上が経過しましたが、何とか元気に過ごしております。 今や毎日のニュースは新型コロナウイルスから始まり、生活の一部をコロナが支配していると言って…

電話・メールでの応対時間変更のご案内(運営)

いつもケーアジャストをご利用いただきありがとうございます! 当サービスは、これまで日曜日を除く12:00~22:00を電話・メールなどの応対時間としてまいりましたが、応対時間を下記の通り変更する運びとなりました。 <変更日>令和2年6月15日(月)~<変更…

緊急事態宣言全面解除に伴うサービス再開について(運営)

いつもケーアジャストをご利用いただきありがとうございます! 政府による緊急事態宣言全面解除に伴い、キャスト派遣サービス『ケーアジャスト』の営業を再開いたします。 なお、今後につきましては、キャストの皆様に『勤務当日の検温』の要請やご契約店舗…

緊急事態宣言発令および取引先への休業要請に伴う当サービスの対応について(運営)

いつもケーアジャストをご利用いただきありがとうございます! 新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府より発令された『緊急事態宣言』および東京都による『取引先(キャバクラやナイトクラブ、バー)への休業要請』を受け、当サービスにおきましては登録者の皆…

応対時間および提供内容の一部変更についてのご案内(運営)

いつもケーアジャストをご利用いただきありがとうございます! 当サービスは、これまで日曜日を除く12:00~23:00を電話・メールなどの応対時間としてまいりましたが、令和2年4月より応対時間を下記の通り変更する運びとなりました。 <変更日>令和2年4月1日…

登録希望の皆様への大切なお知らせ&未曾有のパンデミックに思うこと(星野)

またも久しぶりの登場となりました星野です。 前回の執筆が一年と少し前だったのですが、その後まもなくして元号が『令和』に変わったことを考えると、一年が過ぎるのは本当に早いものだな…と改めて実感しますね。 年末年始の忙しい時期に当サービスにご協力…

大学時代から振り返れば・・・〇年が経過しました(登録キャストH)

こんばんは! 登録キャストのHと申します。 大学時代に少しだけキャバクラに在籍していた期間があり、その時に働いていた女の子がアナザーキャストの前身であるアシストの存在を知っていたので、一緒に登録したのがきっかけで現在に至る私ですが・・・ 振り返れ…

初登場&登録キャストの皆様に向けたご登録者特典追加のご案内(佐川)

当ブログをご覧の皆様、はじめまして! 昨年の3月から運営会社でアルバイトスタッフとしてお世話になっております、佐川(♂)と申します。 今までブログを書いたことがないため、語彙が乏しい部分があるかとは思いますが、最後までお読みいただけたら幸いです…

2019年人材サービス部門ベストナイン登録者発表!(運営)

いつもケーアジャストをご利用いただきありがとうございます! 登録キャストの皆様に向けたお知らせです。 ケーアジャストを含めた人材サービス部門をご利用のご登録者の中から、“昨年1年間で最も貢献度の高かった上位9名””が選出されましたのでご案内いたし…

2020年(令和2年)の営業を開始いたしました(運営)

明けましておめでとうございます。 旧年中は、変わらぬご愛顧や多大なるご尽力を賜りまして誠にありがとうございました! また、12月にキャストを確定できなかった店舗様には、ご期待に添えないケースがありましたことを深くお詫び申し上げます。 なお、2020…

12月の営業時間変更およびキャンペーンについてのご案内(運営)

いつもケーアジャストをご利用いただきありがとうございます!運営会社より、12月の営業時間変更および登録キャストの皆様に向けたキャンペーンについてのご案内です。 【12月の営業時間変更に関するご案内】12月2週目後半以降よりご契約店舗様からのご依頼…

登録キャストの皆様に向けた令和最初のキャンペーンが実施・・・されそうです(辻崎)

アナザーキャスト・ケーアジャスト運営会社の辻崎です。 今年も残すところ2カ月となりましたが、今年の大きな出来事と言えば『平成』という時代が終わりを迎えたことですよね。 そして、4月1日から横分けピッチリの菅 官房長官より新しい元号が発表され、歴…

はじめましてのご挨拶と登録キャストの皆様に向けたお知らせ(運営田中)

当ブログをご覧の皆様、はじめまして。 本年2月に運営会社に入りましたアルバイトスタッフの田中と申します。 主な担当業務は、ライティングです。 長かった梅雨も明けてすっかり夏模様ですね。 真っ青な空を眺めていると、思わず吸い込まれそうになりました…

当社キャスト派遣サービスの現在地(辻崎)

約半年ぶりの登場となります辻崎ですが、いかがお過ごしでしょうか? まず始めに、2017年のアナザーキャストのブログで月4回更新の目標を掲げたのですが、ここ最近は更新が滞っております。http://anothercast.hatenablog.com/entry/2017/11/25/153000 定期…

ご契約店舗向け割引サービスおよび登録キャスト向け特別キャンペーンのご案内(運営)

いつもケーアジャストをご利用いただきありがとうございます!運営会社より、ご契約店舗様へ向けた割引サービスおよび登録キャストの皆様へ向けた特別キャンペーン開催についてのご案内です。 【ご契約店舗様へ向けた割引サービスのご案内】令和元年6月1日よ…

運営会社よりゴールデンウィーク期間の営業日についてのご案内(運営)

いつもケーアジャストをご利用いただきありがとうございます!運営会社よりゴールデンウィーク期間の営業日についてのご案内です。 ゴールデンウィーク期間中ですが、日曜日以外は休まず営業いたします。 なお、事前にお伝えしました通り、日曜日も通常通り…

この春“派遣キャバ嬢デビュー”をお考えの方に向けた業種説明をいたします(登録キャストあい)

はじめまして、登録キャストのあいと申します! もう春とはいえ、急に寒さがぶり返す寒の戻りがあるこの季節、いかがお過ごしですか? 今回は派遣キャバ嬢デビューをお考えの方に、ナイトワークの業種(キャバクラ、クラブ、ガールズバー)についてご説明した…

営業班の一員として最後の更新となります。ありがとうございました!(堀切)

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 最近ファッションに目覚め、散財が止まらない営業班の堀切です! さて、突然のご報告なのですが、2月をもってアナザーキャスト/ケーアジャスト運営会社を退職させていただくことになりました。 私自身…

ベストナイン登録者に選んでいただいた感謝と2019年の目標(登録キャストあゆみ)

あゆみです♡ ブログを執筆させていただくのもかれこれ4回目となりました♪ 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 昨年を振り返り、2018年の漢字は『災』だったそうですが、私にとっては『安定 ・安心』の『安』でした。 昨年もお仕事をさせていただき、…

派遣キャストさんの閑散期の乗り切り方をご提案します(星野)

久しぶりの登場となります! 寒さのせいか、はたまた体力の衰えか、、、日に日に家から出るしんどさが増している星野です。 まずは事後報告ではありますが、昨年の11月からキャスト派遣サービスの“チーフマネージャー的なポジション”を僕が担当している日が…

2018年人材サービス部門ベストナイン登録者発表(運営)

いつもケーアジャストをご利用いただきありがとうございます! ケーアジャストを含めた人材サービス部門をご利用の女性登録者の中から、“昨年1年間で最も貢献度の高かった上位9名”と“12月に最多延長時間を獲得したチーフコンパニオン”が選出されましたので、…

4日より2019年の営業を開始しております(運営)

新年明けましておめでとうございます。 昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。 繁忙期にキャストを確定できなかった店舗様には、ご期待に添えないケースがありましたことを深くお詫び申し上げます。 なお、新年は1月4日(金)より営業を開始して…

“神田うの感”を出さずにキャスト派遣サービスの1年を振り返ります(辻崎)

アナザーキャスト・ケーアジャスト運営会社の辻崎です。 早いもので、2018年も残すところあと僅かとなりました。 9月に設立7周年、そして10月からキャスト派遣サービス発足8年目に突入しましたが、ご契約店舗様および登録キャストの皆様のお力添えのおかげで…

今年 僕が営業を担当した“ご依頼の多かった店舗ベスト5”(小石)

運営会社より。いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます!現在、登録キャストの皆様へ向けた設立7周年記念キャンペーン第2弾を実施しております。詳細は、下記よりご確認ください。http://gi-communications.hatenablog.com/entry/2020/04/22/2030…

1年間の集約月。一登録キャストとして収入だけを優先しない理由(登録キャスト潤)

こんにちは! 前回投稿されたキャストさんに続き、3度目の執筆となります潤です。 夜の世界で約10年。その過程で辿り着いた現在地http://anothercast.hatenablog.com/entry/2017/12/12/153000まだご登録されていない&この夏をもっと楽しみたい方へ向けてhttp…

登録キャストの皆様へ向けた設立7周年記念キャンペーン第2弾のご案内(運営)

いつもキャスト派遣サービスをご利用いただきありがとうございます!一年で一番ご依頼をいただく12月を迎えたということもあり、今年10月に実施したキャンペーンに引き続き『設立7周年記念キャンペーン第2弾』を実施することになりましたのでご案内いたしま…

長き道のりを経ての初めましてと名物企画?実施のお知らせ(前川)

当ブログをご覧のみなさま、 初めまして ! このたび運営会社に新しく仲間入りさせていただきました前川(♀)と申します。 そうです。 藤原さんにうなぎをたかっt…“おねだりした”M川です(笑) 初めてのブログで緊張していますが、今回は最後に登録キャストさま…

登録キャストとして会社と同じ時を歩めた理由(登録キャストあゆみ)

こんにちは! 3回目の登場あゆみです。 私が愛用するキャバ嬢必須の5アイテムhttp://anothercast.hatenablog.com/entry/2018/07/10/153000 ナイトワークをする上でとても重要なアイテムについて語りますhttp://anothercast.hatenablog.com/entry/2018/05/15/…